未分類

カテキン減脂粒 販売店ごとの解約方法

カテキン減脂粒は複数の販売店で販売されており、それぞれ異なる解約方法があります。以下に、主要な販売店ごとの解約方法を詳しくご紹介いたします。

【Amazon】

Amazonで購入された場合は、以下の手順で解約することができます。

  1. Amazonのサイトにログインし、右上の「アカウント&リスト」をクリックします。
  2. 「注文履歴」をクリックします。
  3. 解約したい商品の「注文詳細」をクリックします。
  4. 「問題がありますか?」をクリックし、解約希望の理由を選択します。
  5. 「解約依頼を送信する」をクリックします。

解約依頼が送信されますので、解約の可否についてはAmazonからメールにてご連絡いたします。

【楽天市場】

楽天市場で購入された場合は、以下の手順で解約することができます。

  1. 楽天市場のサイトにログインし、右上の「マイページ」をクリックします。
  2. 「購入履歴」をクリックし、解約したい商品を選択します。
  3. 「問い合わせる」をクリックします。
  4. 「お問い合わせの種類」で「解約」を選択し、解約希望の理由を入力します。
  5. 「問い合わせを送信する」をクリックします。

楽天市場のカスタマーサポートより、解約の可否についてご連絡いたします。

【Yahoo!ショッピング】

Yahoo!ショッピングで購入された場合は、以下の手順で解約することができます。

  1. Yahoo!ショッピングのサイトにログインし、右上の「マイページ」をクリックします。
  2. 「購入履歴」をクリックし、解約したい商品を選択します。
  3. 「取引ナビ」をクリックし、解約希望の理由を入力します。
  4. 「送信する」をクリックします。

Yahoo!ショッピングのカスタマーサポートより、解約の可否についてご連絡いたします。

【ドラッグストア】

ドラッグストアで購入された場合は、以下の手順で解約することができます。

  1. 購入店舗に直接お問い合わせください。
  2. 解約の可否について、店舗よりご連絡いたします。